人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hirose-Beetle

お客様の笑顔のために《一生涯のお付き合い》美しく豊かな人生を送っていただくための美容サロン<美容室|エステ|アイラッシュ|ネイル|美容職業訓練校>


by ヒロセビートル

振袖展示会 19~20日 2日間限定

振袖展示会 19~20日 2日間限定_d0071627_09230438.jpg

この帯締め(おびじめ)かわいくないですか??
とってもキュートでしょ??
いいなぁ~(´ー∀ー`)


見ていてふと思ったんです。
この帯締め、着物に合わせるだけでなく、
ちょっとお出掛けするときの洋服にも合わせられないのかな?
ちょこっとしたファッションアイテムとしてとり入れられそう♡

それに、振袖だけでなく、最近は
夏に着る浴衣にも帯締めをかわいくしたりされてますよね☆

これいいなぁ
欲しいなぁ 欲しいなぁ
他にもパールのカワイイ大人しめのがあったから…
それもいいなぁ。


あ!

本日、ヒロセビートルで
振袖展示会開催しています!
19日・20日の2日間限定です!
10:00~19:00

今日はすでに朝からお客様が数組お見えになっています。

かわきたさんのふりそでは、
どれも県下で1点ものにこだわっておられるので、
他の方とかぶることがないんだって!

一生に一度の成人式で、
着物がかぶることとかあったら、
それは女子は悲しいと思うから、
そういうところ押さえてるのすごいなって思います。

で、1点ものだから、毎年早いもの勝ちになっていて。
人気の柄とか新作とか、次々契約済んじゃいます。

周りに成人式を控えておられる方が
いらっしゃいましたら、
ぜひシェアしてお知らせしてあげてくださいませませ。

お母様の着物を着用予定の方にも。
小物アイテムが豊富にあるのでおすすめです(^_-)-☆

写真の帯締めを結ぶだけでも
テンション上がること間違いなしですよ💝




by Hirose_Beetle | 2019-01-19 12:02 | Information | Comments(0)