人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hirose-Beetle

お客様の笑顔のために《一生涯のお付き合い》美しく豊かな人生を送っていただくための美容サロン<美容室|エステ|アイラッシュ|ネイル|美容職業訓練校>


by ヒロセビートル

寒さがつきささる~:;((????)));:



12月に入って早10日

今年ももうすぐ終わってしまいます

ここ最近は、寒くて寒くてこたつで丸くなる日々が続いています(^_^;)

来週は雪の予報も出ているので、
風邪引かないように、寒さ対策しないとですね!




さて、来週は楽?楽マルシェです!
ハーバリウムやモスペットの教室も行ってくださいます(^○^)
再来週には、しめ縄リース教室もあり、
とっても賑やかになりそうですワクワク(((ο(*゜▽゜*)ο)))



■■■Cafe*Beetle (カフェビートル)
■Open
火~日/9:00~17:00 Lo.16:30
■Close
月曜日、年末年始
■instagram
https://www.instagram.com/cafe_beetle/
■facebookページ
https://www.facebook.com/CafeBeetle.HB/

■529-1313 滋賀県愛知郡愛荘町市1705-1
ビューティーモール内1F
0749-42-5125<代表>
by hirose_beetle | 2017-12-10 12:21 | Cafe_Beetle | Comments(0)