人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hirose-Beetle

お客様の笑顔のために《一生涯のお付き合い》美しく豊かな人生を送っていただくための美容サロン<美容室|エステ|アイラッシュ|ネイル|美容職業訓練校>


by ヒロセビートル

クリスマス会 サンタ登場

今日は、ママスタッフのお子様対象に
毎年恒例となったクリスマス会が催され
サンタクロース🎅が登場しました🎄✨
クリスマス会 サンタ登場_d0071627_11220829.jpg
「メリークリスマース」
の声と共に突如現れたサンタクロースに
驚きつつも喜ぶ子どもと
初めて目にするサンタさんに
驚いてちょっぴり涙する子も…
クリスマス会 サンタ登場_d0071627_11221054.jpg
それでもプレゼントが配られ始めると
自然とみんなサンタさんのまわりに…♪
クリスマス会 サンタ登場_d0071627_11220612.jpg
小さい子から順番に…。と、わかると
クリスマス会 サンタ登場_d0071627_11220494.jpg
プレゼントの入った箱の前に
列ができました。
クリスマス会 サンタ登場_d0071627_11221100.jpg
最後に大きな声でみんなそろって
「サンタさんありがとう!」

冬の間元気に過ごすことを
サンタさんと約束しました。


○------------キリトリ✂------------○

サンタ:「じゃぁ!みんなイイ子で!
サンタさんは空を飛んで帰るわ!」
子どもたち:「え~?空を飛んで~?」
サンタ:「だってサンタさんやからね」
子どもたち:「飛べるの~?」
サンタ:「見送りはいいからね!
こっそり空を飛んで帰ります。」
子どもたち:「見よう見よう!」

子どもたちがプレゼントチェックをしている隙に
---ドアを閉めてこっそりと帰っていくサンタ---

毎年恒例のクリスマス会&サンタクロースプレゼント
今年も子ども達の笑顔をたくさん見ることができました。

子どもたちもサンタさんも笑顔いっぱいの日となりました。


ps.
サンタクロースは・・・
弊社ヒロセビートルの代表が扮しております。

by Hirose_Beetle | 2018-12-22 11:38 | Hirose-Beetle | Comments(0)